やっとです!


思い起こせば昨年の12月にレンダーヒルズが発表されて1ヶ月で1億を貯めようとしていたのを思い出しました。


結局あの時は1億までは程遠く、レンダーヒルズ100丁目以内を購入することは出来ず、あとはのんびり1億貯めればいいかぁっと思っていたら、本当にのんびりとすこ~しずつ貯まっていった感じです(^^;





20161009_225104


これが1億の貯まった瞬間です。

称号があると思っていたんですけど無いんですね。残念。




100丁目以内は無理でしたが3桁丁目を購入することが出来たのでホッとしています。




さっそくチームメンバーに報告しました(^^)


20161010_111515

20161010_111552





早くレンダーヒルズを購入してチーム集会所にと思っていたんですけど10ヶ月が経っていたんですね。




さて購入画面です。

20161010_111634



レンダーヒルズの土地買うと、今後売り払って引っ越しが出来ないようです。


20161010_111709




購入したキャラも消せないようですね。

どういうことなんでしょう?

引っ越しが出来ないのは転売防止のためなのでしょうけど、キャラを消せないのも転売防止になるのかな。







20161010_111745



そしてこのとおり購入が完了しましたp(^^)q



なんかあっさり購入しちゃってまだ実感がありません(^^;

元々レンダーヒルズは発表された直後は便利だなぁって思ってたんですけど、後から考えると1億は高いなぁって思ってました。数億持ってるならいいんでしょうけど、ぎりぎりの金額で購入なんて見栄っ張りでしかないと思うんですよね。





2016年10月10日 11時22分19秒



周りは海に囲まれていて気持ちがいいです(*^.^*)

これからここで見栄を満喫しようと思ってまーす!

今は何もないですが、これから雰囲気のいいハウジングが出来そうですよ!




20161009-2217_347365792




チームメンバーも来てくれました(^o^)

少し前まではトゥーンタウンが集会所になっていたんですが、レンダーヒルズは転職もできるのでさらに便利になりますね。





最近は忙しくて錬金エクショップも品切れ状態が続いていたんですが、ここで新たに再開したいと思っています。

しかし今はゴールドが足りない状態なんですよね。錬金するにもある程度資金が必要なので、しばらくは金策もがんばりまーす(*^^*)





いつも応援ありがとうございます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ